今日は アタシのいとこのお姉ちゃんが

娘に たくさん服を持ってきてくれました♪

ダンボール2箱+大きな紙袋1袋


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


中をみてみると・・

たくさんの洋服が入っていました。

「あぁ~服がないよぉ~」と言っていた娘。

同じ服ばっかり着てた娘(笑)

これで かなりの衣装持ちになりました♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


娘も大喜びで


「今度コッチみてみるね♪

 どうどう?これ 似合う?ねね~」


「似合うよ かわいいじゃん」


「おぉ!いいじゃん」


なーんて ずーっと1時間くらいファッションショーでした。

最初は 真剣に答えてたんだけど・・・だんだんめんどくさくなって


「似合う 似合う」


「そうやな」

そんな適当な返事になってきたら・・・


「見てないじゃんっ!!!」

怒ってました(笑)女の子だなぁ・・・と思う瞬間です。



旦那さんは・・・ちょっと風邪っぽくて あまり元気がありません。

お熱はないんだけどねぇ~。

市販のカコナールのビンに入った薬。内服液??

アタシが風邪をひくと よく飲むヤツなんだけど

それを薬局で買ってきました。

「言っておくけど まずいよ コレ」

旦那さんにおいをかいで・・

「そんなに くさくないじゃん。大丈夫そうやな」


(* ̄m ̄)プッ

それ まずいですから・・かなり♪♪


そう思って見てたら


グビグビグビ・・・

「げぇっ!!!まずっ!!!!」

と すごい顔で アクエリアス一気飲みしてた(笑)


だから まずいよって教えてあげたのに~



おなか。

今日も左下の方がシクシク傷みました。

赤ちゃんは 相変わらず おなかの中で元気過ぎるほど

「痛いよぉ!」って くらい動いていますけど・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 陣痛の痛みって どんなんだったけなぁ~

忘れちゃった・・どんどん楽しみな気持ちと不安な気持ちが・・


きっと陣痛がきたら 「おぉぉ!!コレコレこの痛みっ!」

って 思い出すんだろうけどねぇ~。


おしっこも かなり近いですねぇ。

腰が痛くて眠れない日々が続いています。

( ̄へ ̄|||) ウーム できるだけお昼寝しないようにしてるんだけどなぁ。

朝までまとめて寝たいなぁ~


なーんて今は言ってるけど

産まれた後のほうが大変なんだった・・(; ̄ー ̄川 アセアセ