出産予定日まで あと40日です

長いようであっという間ですね~。

つわりの時食べていた

ゼリー(一口で食べられるカップに入ったやつ)

何故か冷凍庫から1個出てきたらしい

娘が 「あぁ お母さんのつわりの時のゼリーだ」と(笑)

考えてみたら その頃から今まで

長いようであっという間だったもんなぁ~。

...( = =) トオイメ



なんだか ドキドキしますねぇ~

今日は検診の日です。

旦那さんがお仕事お休みなので

一緒にいってきまぁ~す♪



検診の後 旦那さんとランチ食べる予定です。

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 楽しみだな




昨日お風呂に入ってる時のこと。



「オッパイマッサージでもするかなぁ」

開始したアタシ。



ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

「みてみてみて~ おっぱい出たぁ~」


「おぉ!よかったじゃん。

 ほんとだ~ 出てる出てる すげぇ~

 ワシ出ないかと思ってたわ。」



のおっぱいから出てました。

ε-(;ーωーA フゥ…

実はアタシも今回は出ないんじゃないなかなぁ~

なーんて心配してたので チョット安心しました。


娘の時から 左のおっぱいの方がよく出たもんな。

この前 おっぱいを看護師さんに見てもらった時も

「左のおっぱいはいい感じですね~」

って言われたもんな~



お風呂から出て 右のおっぱいも見てみたら

(」゜ロ゜)」 ナント

出たぁぁぁぁ

見てみたってよりも搾ってみたってのが正解かも(笑)



まだまだ ポツン・ポツン ってくらいだけど

出てるよぉぉぉ~

感動です♪



娘を産んだ頃は22歳だったので

あんまり感じなかったけど

今回は・・・34歳だし・・・

「年だからかな?」

なーんて 色々なこと考えすぎちゃって

不安に思うことも多かったのね。

だから 昨日の夜はとっても嬉しい出来事でした♪

(* ̄∀ ̄)イヒ!




さてと♪今日の検診

はりきっていってきまぁ~~~す♪