そろそろ 赤ちゃんがいつ生まれてきてもいいように

準備しなきゃいけないなぁ~と思って

とりあえず お洗濯からはじめることにしました。


ほんとなら タンスを買いたいのだけど

お引越しがあるので 今買っても荷物だし

とりあえずは 自分のタンスを1段あけて

そこにしまうことに



( ̄へ ̄|||) ウーム

この服・・いつ着たっけなぁ・・・。

もう着ないよなぁ・・・。


なーんて 思って ゴミ袋2つ分

洋服を処分しました~。

ε-(;ーωーA フゥ… スッキリ。

旦那さんの洋服も捨ててみた♪

ノビノビなのに・・お気に入りらしく

「捨てるなぁ~!」って言ってたけど(笑)


おぉ!1段きれいにあきました♪♪

そこに 洗ったガーゼのハンカチやら

バスタオルやら・・・沐浴用ガーゼなんかをしまいました。

おっ!これなら 赤ちゃんの肌着やベビードレスも入るぞ♪



せまーーい 我が家。

ベビーベットがきたら・・どうやって置こうか悩み中。

とりあえず タンスを移動しないとムリっぽいなぁ。

でも、、、どこに移動するんだろ?

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン




何もできない旦那さんを ただいま指導中(笑)

アタシが焼きソバを焼く横で見学中。


「焼きソバくらい作れるっしょ?

 やってみる??」


「嫌だ。作れん。」


「えぇ~っ!!!!焼くだけジャン(笑)」


「うーん・・・

 おぉ!この しいたけ茶 ダシで入れるか?」


「余計なことしちゃだめぇぇぇ!!!

 とりあえずは普通に作りなさいっ!!!!」


「ってかさぁ~

 料理も そうだけどさぁ~

 今日も 靴下脱ぎっぱなしだったよ?

 自分のことだけでもいいから 

 チャントして下さい・・・」


「ウ・・ ウン(・_・;)

 おぉ!焼きソバ できあがったかぁ~

 味見せなアカンなぁ~ 

 ちょっと 食べさせて~

 うまぁ~~~い さすが ゆうり」


(¬д¬。) ジーーーッ



「はぁ・・・1週間心配だわぁ・・・

 退院の前の日に お母さん(アタシの母)

 お掃除に来てくれるって言ってたけどさぁ

 何もできないから・・じゃ すませちゃダメよっ!

 普通の時じゃないんだし・・・

 毎日しろって言ってるんじゃないから

 少しくらいはできるように努力しなきゃダメでしょ?

 って 言ってたよ(笑)」


((( ( ̄ェ ̄ノ)ノ ひぃぃぃぃぃぃぃ

「まじか?

 ( ̄へ ̄|||) ウーム

 ワシ・・・怒られるんか??

 (o;TωT)o" ビクッ!」



「まっ!退院の時 お義母さん来てくれるだろうけど

 その時 お掃除頼んじゃダメだよ ってか

 嫌だよ?絶対に嫌だからねっ!!!」


やっぱし・・自分がいない時に

お姑さんに家の中触られるのは嫌だなぁ



なのに・・・旦那さん

「おかんに頼めば掃除くらいしてくれるで♪」

なーんて言ってる・・・



Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

イヤだって言ってるじゃぁぁ~んっ!!!

うちの 母親にちょっと叱られて鍛えられなさいっ(笑)




  おなか 


何だか おなかの下の方(左側)

シクシク痛いなぁ~。

明日検診なので 聞いてみよ~っと。