旦那さんがお仕事が早く終わったので

今日は 赤ちゃんデパート水谷に行ってきました♪

広告が入っていて ベビーカー安くなっていたから・・


ベビーカー


↑ 欲しかったベビーカーはコレでした。

コンビココットコンパクトWEGってヤツです。



新型モデルが出るということで

このモデルは・・かなりお安くなってました。

23000円くらいに・・。



「今日買っちゃえば?」


「でもさぁ~ママ(お義母さん)

 一緒にいる時の方がいいんじゃないの?」


「大丈夫だって。

 今買わないと在庫なくなってきてるし

 現品は悠里嫌いやろ?」


「うん。現品は 誰が触ってるかわからんし

 やっぱし 嫌だなぁ」


「んじゃ おかん待ってたら なくなっちゃうで?

 おかん達なら大丈夫だって

 別に何も言わんって」


「そうかなぁ・・・」


「使うのは俺達だし

 気に入ったの買えばいいじゃん

 マジ おかんなら怒らんって」


30分くらい悩んだ挙句

買っちゃいました。にぃ♪(* ̄ー ̄)v




しかーーーしっ!!!!



やっぱし・・・お義母さんからのメールが

「引越しもするのに 

 そんなに色々買って大丈夫ですか?」



ほらね・・・やっぱし・・。



家に帰って 旦那さんが

「ゆうり どうしたん?」


「やっぱしさぁ~ 

 一緒に行った時に買えばよかったなぁ~

 って思ってさぁ~」


「いまさら言っても 遅いやろー

 ってか おかん別に怒ってないってば」


「いや 知ってるよ

 怒ってはいないと思うけど

 心配かけちゃったのと

 やっぱし一緒に行きたかったんかなーって」


「いやさ 引っ越す時に荷物になるし

 お金大丈夫なのかなーって思ってるだけだと思うで?」


「んでも うちの母親だってさ

 赤ちゃんの物一緒に見に行くと喜んでるよ

 いちいち 嬉しいとか口には出さないけどね。

 嬉しそうな感じに見えるからさ

 お義母さんだって もしかしたら

 一緒に見て 買ってあげたいって思ってるんじゃない?」


「そうか・・・

 でも あんまり気にするなって」

そう言うと

旦那さんが 実家に電話してくれました。


「今回ベビーカーは すごく気に入ってて 

 在庫がなくなっちゃうし それで買ったんだよ

 チャイルドシートは退院の時にいるし

 コッチで買っていかなきゃいかんのだよなー

 退院の時 車乗せなきゃいかんだろー

 おかん こっち来て一緒に選んでくれるか?」


お義母さん 名古屋まで来てくれるらしいです♪

ε-(;ーωーA フゥ…

よかった よかった。



やっぱしね。

旦那さんの両親には初孫。

自分の目で一緒に見て

結局は あたし達の気に入ったモノ買ってくれるんだけど

一緒に見て回るってのが嬉しいんだと思います。



旦那さんやアタシにしてみれば・・

両親そろって新幹線で名古屋まで来てもらって

それだけで交通費とかかかるし・・

って変な気を遣うのは どうやら間違ってるらしい。

お義父さん♪ お義母さん♪って 

甘えてもらった方が嬉しいみたいです。


ってことで ベビーカーは無事欲しかった物を買えたし

チャイルドシートは 今度買ってもらうし

とりあえず 揃ったかな♪♪