旦那さんの両親が熱心に何度も

今度借りようとしている家を見てくれています。


昨日 昼間に行ったら 

あんまり日が当たってなかったわよ。


とか



大きい道路があるけど

音はそんなにうるさくなかったわよ。



など メールをくれます(笑)




旦那さんと 悩みました。

すごーく すごーーく



でも!そこに決めようと思ってます。

最初にいいなーって思ったのは

やっぱし 赤ちゃんがうまれてくるので

ご近所に音のことを気にしなくてすむってコト。

あとは・・・リビングがものすごく広いってコト。

なかなか賃貸でリビングの広い物件はないので・・。

そして・・・

賃貸なのに ウオシュレットがついてたり

床下収納があったり・・バリアフリーだったり・・

インターネット対応住宅(←何が対応してるのか知らないけど)

駐車場2台込みだったり・・。


たぶん そこに決めると思います♪♪


旦那さんの実家に 近いし。

でも近すぎないし(笑)


娘にも 新しい家ココにしようと思ってるんだ~

どこのお部屋がいい?


「えーっと~ この部屋いいけど~

 ベランダがあるってことは~

 お母さんが毎日 お洗濯の時通るからなぁ~

 コッチの広い方の部屋がいい♪」

など・・楽しそうです。



そして 旦那さんの お仕事のお話をしていて

旦那さんに

「そろそろ 本気で探さないとヤバイで?

 アタシ ネットで色々見てたんだけどさぁ~

 こういうお仕事は 旦那さん 何か想像すると

 できるのかなぁ~と 心配になっちゃうし・・・

 あんまり 神経使うお仕事は ダメよねぇ~」


なーんて 言ったら



「ワシ・・自分で探すからいい。

 ゆうりが探すと 仕事なくなるで?

 ってか・・心配しすぎっ!

 お前は 俺の親かっ!! (* ̄m ̄)プッ」


と 言われました(笑)



だって・・・だって・・・

男の人のお仕事って・・

我慢・我慢・我慢・・・って イメージなんだもん(笑)

そして 旦那さんは・・・

家でも 疲れた顔見せないように我慢してそうなんだもん。


と・・・言っても・・・

働いてもらわなきゃ困りますがねww