今日は おなかの下の方が・・・

シクシク痛い感じでした

陣痛の痛みとは全然違ったんだけど。



何となく シクシクするなぁーって感じでした。



お風呂からあがるとちょっとよくなったので

もしかしたら冷えからきたのかもしれませんね~


恥骨の痛いのも・・お風呂から上がった時は・・

そんなに感じないんです。

冬の妊婦さんって・・そんなものなのかなぁ~

娘の時は・・腹帯すると アセモになるくらいだったのに

今回は・・・腹巻2枚とかしてるしっ(笑)




夜ご飯

何だかあんまりたくさん食べられません。

いつも食べてるお茶碗に1/3くらいしか食べれませんでした。

( ̄へ ̄|||) ウーム

食べたい気持ちはあるんだけどねぇ。。。。


それに 少ししか食べられない時って・・・

すぐにおなかがすくっ!

夜中に グゥグゥ~って おなかなってました(笑)

少し食べちゃおうかなぁ~って思ったけど・・・

夜中だし・・・我慢しなきゃっ!

って 思って 我慢しました。 ( ´△`)



それにしてもっ!!!

レタス高すぎっ!

旦那さんがシーザーサラダ食べたいって

クルトンを買ってきてくれたので・・・

レタスを買いにスーパーに行くと・・・

そこには・・・・・



「レタス 398円」



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

400円ジャンっ!!!



サニーレタスが 298円

「コッチの方が100円安い」って言うと


「ワシこっちのレタス嫌い」とか言う・・・


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


仕方なく・・・398円のレタスを購入しましたよ・・・。

レタス・・早く安くならないかなぁ・・・・