今日は 旦那さんがレンタルビデオを借りてきた



この前 旦那さんと一緒に

レンタルビデオ店に行った時のこと


アタシ達の車の横に 1台の車が停まっていました。

何だか 50代くらいのおじさんは・・・

一生懸命 CDのケースから

DVD(レンタル)のケースに DVDを移しかえていました



旦那さんがそれを見ていいました。


「あのおじさん エロビ借りたんやで?」


「なんで?」


「家に持ち帰る時 CDのケースなら

 誰にも怪しまれないやろ?

 だから DVDのケースは車に置いておいて

 CDのケースに入れて 持ち帰るんやで?

 世の中 便利になったなぁ~」



(¬д¬。) ジーーーッ

あんたもかいっ!!!




まっ!エロビくらい 全然OKですがね(笑)


男の人ってのは コッソリコソコソ 見たいものらしいです。



「はぁ・・男ってヤツは・・・」って 言うと



「アホかっ!エロがあるから

 ネットだって こんなに普及したんやで?

 ビデオの世界だって 

 エロがあるから成り立つんやで

 ( ̄皿 ̄)うしししし♪」



( ̄- ̄)フーン そんなもんなのか・・・

全然 赤ちゃんに関係ない日記になっちゃったww

それに 旦那さんが コレ読んだら・・・

「アホかっ!世の中にワシのエロのことバラスナっ!」

って 怒られるな。(* ̄m ̄)プッ



だって・・書くことなかったんだもぉ~ん♪♪