昨日テレビを見ていたら

どこからが浮気?ってのをやっていました。



1.二人きりでお茶を飲む

2.二人きりでご飯を食べる

3.二人きりでお酒を飲む

4.キスをする



旦那さんが アタシに聞きました。


「悠里は何番?」



「( ̄へ ̄|||) ウーム 全部嫌だけど?(笑)

 でも 浮気って言えば・・4番かなぁ。

 んで?旦那さんは?」



「ワシは・・2番」



「Σ(▽ |||) エェェェッ!

 ご飯食べたら浮気かいっ!!!」



「おう」



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

「確かに 二人きりってのは 嫌だけど(笑)

 浮気か?って聞かれたら・・

 浮気じゃないっしょ?ご飯は(笑)」



「いや 浮気だな」



ってことで 我が家のルールは・・・

二人きりでご飯を食べるってのから 浮気決定(笑)


旦那さん・・あなたが決めたルールですよ・・

(¬д¬。) ジーーーッ

何年かして・・・「ワシそんなこと言ってない」って言わないように

ここに 今 宣言しておくからね(笑)

後悔しないように♪  にぃ♪(* ̄ー ̄)v


もしも・・・旦那さんが誰かと二人きりでご飯食べに行ったら・・

((o(>皿<)o)) キィィィ!! 浮気よっ!浮気っ!って

怒ってもいいのね ( ̄皿 ̄)うしししし♪




まっ!ご飯も嫌だって言ってくれてるうちは

アタシのことを どうでもいいわ 

って思ってないってことだと

いいように 解釈しておこーっと♪



とにかく いつまでも夫婦仲良くしていきたいな~




--- 夜の出来事 ---


夕飯を食べて・・・

寝るまでの間 ゴロゴロしてたら・・・

腰つった(笑)



「イタタタタタタタ・・・」


「どうしたんだ?」


「腰 つった・・・イテテテテ・・・」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



笑った?ねぇ・・・今 笑った?

あのぉ・・・・

アタシ まじで痛いんですけど・・・( ▽|||)サー