今日は娘がおばあちゃんの家にお泊りに行きました。


母親の姉(アタシの伯母)の子供(アタシのいとこ)の子供。

↑娘からみたら はとこ って 言うのかな?(笑)

 よくわからないけど・・


その はとことは 年齢も近いせいもあって とっても仲良し。



そのはとこも泊まりにくるってことで

娘は大喜びで 昨日の夜も寝れないくらいだったそうです。




ってことで・・・今夜は旦那さんと二人です。

( ̄m ̄* )ムフッ♪




・・・。





旦那さん・・・明日のお仕事なので

10時には寝てしまうでしょう(笑)

結局 娘がいても いなくても・・・・

あまーーーい 夜は やってこないのでありました(笑)




--- 赤ちゃん ---

今日は何だか おなかの左下の方がチクチク痛みます。

よっちゃんは 相変わらず元気には動いてます。

夜に おトイレに3回も起きちゃった。

我慢して そのまま寝ちゃえ~って思ったけど

ムリでした(笑)

理由はわかってるんです・・・

寝るチョット前に 緑茶飲んじゃったから(笑)

やめようと思ったのに・・・つい。

緑茶は すごい利尿作用ですねww