今日は サトイモとイカを煮ようと思って・・

娘と一緒に台所に立ちました~♪♪



イカの足を はずす時 娘に

「やってみる?」と 聞いたら

「えぇぇぇ。ちょっとコワイ・・・

 でもぉ・・・やってみようかなぁ・・」って言うので

やってもらうことにしました。




「ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 うぇぇぇ!!!目があった・・・・

 わぁぁ ヌルヌルしてる・・・・」



大騒ぎしながら 楽しそうにやってました。



最後 「あぁ~楽しかった~♪♪」と言ってました。




旦那さんが帰ってから

「お父さん お父さん

 今日のイカ アタシがやったんだよ~♪」

と嬉しそうに報告してました。




「これからは イカはアタシに任せてね♪」

だそうです(笑)