夕飯を食べ終わった頃。


「悠里っ!じっとしとけっ!」


そこから 携帯のカメラで アタシの頭を撮影した旦那さん。

「みてみ・・・」



( ̄□ ̄;) !! ・・・・これ アタシの頭ですか?

う・う・う・うすい・・・・

正直 ちょっとだけ はげてる??

Σ(  ̄□  ̄;)ガーン!



「ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

 いや 光の加減だよ 大丈夫や♪♪」



んじゃ お返しに・・・旦那の頭 カシャ




(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン



「( ̄□ ̄;) !! これ ワシの頭か?」



「うんっ♪♪

 でも ほら アタシの方が ちょっとひどいよねぇ・・」



「( ̄へ ̄|||) ウーム どっちもどっちやな・・

 ワシら 年とって お互いにはげても 仲良くしような♪」



・・・どんな夫婦じゃ・・・・。



アタシは生まれてきた時から 髪の毛が薄くて・・・

親戚の人から「頭から風邪ひきそうだから ガーゼかぶしてあげなきゃねぇ~♪」って言われたほど 髪の毛がなかったそうです・・・。

母親は 大きくなった時 成人式なので 髪の毛が結えないんじゃないか?と心配し・・・ワカメ・コンブなどの海草を毎日アタシに食べさせたそうです。

大人になって 毛が太くなっていったので・・・大丈夫だろう♪と思っていたら・・・

34歳・・・毛が細くなってきてるww




その後のお風呂での出来事♪♪

アタシが髪の毛を洗い終わった頃旦那さんを呼びます。

そして アタシが顔や体を洗ってる間。。。

旦那さんは お風呂のお湯を沸かすのです。

(娘が入った後なので ヌルイw)



アタシは それまで 1度もお湯に浸かってないので・・・

体は まだ 熱いお湯に対応してないんです。

なのにぃ~~~!!!!

旦那さんは アタシにその熱いお湯をかけることが

楽しみになってる・・・( ̄□ ̄;) !!




「もぉぉぉ!!熱いってばぁぁぁぁ~~~!!!」



「3回だけ我慢・我慢♪うひゃひゃひゃ」


「ちょっとぉ!やめてってばぁぁ~!」



「あと2回♪」



「あぁ~ もう慣れたわ♪」←やめさせようとやせ我慢して(笑)



「んじゃ まだまだ かけてもいいんやな♪」



昨日の夜のそんな感じで遊んでいました。


旦那さんが洗ってる時 アタシは湯船で 歯磨きをします。

口をゆすいでいる時・・・

またしても 意地悪をして あっついお湯をかけてきたので・・

ちょうど お口に入ってたお水を ぴゅぅ~~って 飛ばしてやったww



「ぎゃあああああ!つめてぇぇぇぇ!!!

 おめぇぇぇ~~~ 殺す気かっ!!!」



ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あぁ いい仕返しができた♪

にぃ♪(* ̄ー ̄)v



すると・・・旦那さん・・・・さらに仕返しをしようと・・・

水道からお水を出して・・・お口に・・・・



(/||| ̄▽)/ゲッ!!! やばい・・・それは さすがに寒いし・・・

「やめてぇぇぇぇ~~~~!!!」

そう叫ぶと。。。アタシは 旦那さんの口を アタシの手でふさごうとした・・





その時・・・・・




☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!




旦那さんの 鼻を o(・_・)○☆パンチ! してたみたい。




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ねね?大丈夫?ごめんね?大丈夫?

鼻血出ちゃった??




旦那さんの鼻・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん



その後おふろからでて・・


「ねね そろそろ鼻毛切ってあげようか?」


「そうやなぁ~ 切って♪」




チョキチョキ♪♪

んじゃ 反対ね~




☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

「お前~~~ 今 毛じゃなくて身切ったやろぉぉ!」




「Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 違うってばぁ~ たぶんさ~ はさみに毛が絡まって

 それ引っ張っちゃっただけだってば~♪」



ティッシュで 鼻の穴を ゴリゴリ・・・


(¬д¬。) ジーーーッ


・・・・・・。




血 ついてるわ(笑)




「おめぇぇ~!血出とるがやぁぁぁ~」

↑名古屋弁ですw



娘・・・

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

大爆笑♪♪



アタシ・・・わらたいけど・・・笑ったら怒られるかな?

と 思って コッソリ 笑ったら・・・


ばれました♪




「笑い事じゃねぇぇぇぇ!!!

 あぁぁぁ~~~~ 痛い~~

 悠里が~~~ 鼻切ったぁぁぁ~

 ワシ 血出たぁぁぁ~~~

 なのに 鼻毛が はさみに絡まっただけ♪とか言ったぁぁ~」



「だからさぁ~ 鼻毛カッター買おうって言ってるのに~」



「鼻毛カッターは嫌って言ってるだろっ!

 ってか 鼻切っておいて~~~

 鼻毛カッター買おうって言ったのにとか 言うなっ!

 あぁぁぁぁ 痛いわ~~~」




「あらら・・・かわいそうに~鼻栓しとき♪♪」


でもね・・・血って言っても・・・・

ほんと ちょっとだけティッシュにつく程度だったよ♪♪

旦那さん・・ごめんね☆



旦那さんの鼻 今日は最悪でした♪♪



そんな楽しい時間の間。

我が家のよっちゃんは 元気にグニュグニュ動いてましたよ♪

みんなが笑顔だとよっちゃんもきっと嬉しいのね~。