今日 旦那さんがお休みだったので

(日・月の連休でした)

ドライブに連れて行ってもらいました。



確か・・・「ドライブ」だったと思います(笑)



でも、、、想像はついてました。

旦那さんの大好きな 車のお店めぐりです。

(" ̄д ̄)ちっ!!




1けんめ。

タイヤ&ホイールのお店。

2けんめ。

オートバックスの大きいヤツ?



2けんめの時に 「あれ?あの人って・・・」

さっき1けんめのタイヤ&ホイールのお店で会った人がいた。

旦那さんイワク・・・

「悠里・・・・悠里には 悪いけど・・・

 車がすきなやつってのは・・・・そういうものだ♪

 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 悠里には理解できないかもしれないけど

 まっ!ワシと結婚したんだから 諦めなさい」



・・・。諦めるんかいっ!!!(笑)




結局 旦那さんのドライブは いっつも こんな感じで

車のお店ばっかりですが・・・・

まっ!旦那さんが 嫁を誘ってくれるのでよしとするか~♪



足が今日は ずっと違和感がありますw

いつ攣ってもおかしくないくらい・・・

なのに 旦那さんは ちょっとおもしろがって 意地悪をします。

痛いっていう場所を ゴリゴリ マッサージしてきます(笑)


「痛いってばぁぁぁ」


「大丈夫 大丈夫」


「ちょっとぉ~アタシ妊婦なんだからぁ~

 いたわってよぉ~~~!!!」


「( ̄皿 ̄)うしししし♪

 だから おもしろいんじゃん♪」


旦那・・・・あんたは ガキか??

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ