今日は旦那さんのお休みの日でした♪


( ̄へ ̄|||) ウーム 

「今日は久しぶりに 娘もお休みだし~何しよっかなぁ~。」

朝から悩むアタシ。



が・・・しかーーし!!!


娘は・・・



「お友達と遊んでくるぅ~~」



とっとと 出掛けてしまいました。

( ▽|||)サー

やっぱし だんだん 親とどこか行くよりも

お友達と遊ぶ方が楽しくなってしまうのねぇ・・・

(_ _。)・・・シュン




ってことで 旦那さんと二人で出掛けました♪♪



西松屋に行き・・・1時間くらい ブラブラ。



「おぉ!悠里 コレかわいいな。

 これ 買うか?」


「えぇ。。。まだ 早いってばぁ~」


「そうかぁ・・でも なくなっちゃうぞ?」




旦那さんは 赤ちゃんが着てる所を想像すると

もう たまらなくなってしまうみたいですね(笑)



結局 西松屋では アタシの毛糸のパンツを購入して(笑)

他には何も買わずに帰ってきましたぁ~♪




今度 私の母親と 赤ちゃんグッズ買いに行く予定なので

その時に 色々買ってもらっちゃお~~って ひそかに計画中w




その後 フライドポテトが食べたくなったので

近所の業務用のお店に行って

大きなフライドポテト買っちゃいました♪♪



晩御飯に出すと・・・・

娘&旦那さん 食べる食べる・・・・

気が付けば・・・アタシ ポテト3本くらいしか食べてなかった・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

私だけ 毎晩納豆などの特別メニューを食べるので

納豆を食べてる間に・・・よく おかずが なくなるww


<( ̄、 ̄)> チェッ! 今度コッソリ昼間に一人で食べてやろ~っと♪





やっぱり逆子だからかなぁ・・・

何となく おなかの下のほうキックされてる感じがするわぁ・・・

あとは 今日は おっぱいがちょっと痛かったです。