「急に 腹 でっかくなったなぁ・・・」


今日 旦那さんがアタシに言った一言です。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

確かにww ここ最近急にでっかくなりました♪



「そりゃ エライわなぁ。」

*エライってのは 名古屋弁で・・・

  ( ̄へ ̄|||) ウーム しんどい とか そういう意味?


「ほんとだわぁ。階段あがってくると 息切れするわ(笑)

 いちいち はぁはぁ・・・って 言ってしまう自分が情けないわぁ」


(ウチは4階なんだけど エレベーターがないのです)



娘に 旦那さんが言いました。

「お母さんの おなかみてみ。

 急にでっかくなったなぁ。お前(娘)も急におなかでっかくなったら

 エライだろぉ~。 お母さん年だしなぁぁ(笑)」



娘・・・・。

「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お母さん年だもんねぇ♪

 o(>▽<o)(o>▽<)oうひゃひゃ 」



あのぉ。。。笑いすぎです・・・( ▽|||)サー




最近 体が痒いんです。

寒くなって乾燥してきたせいもあるんだろうけど・・・

足なんか 寝てる間に 掻いてて・・・傷になったりしてます(笑)