11月12日(土)


朝6時に起きて準備をしました。

前日に 部屋の大掃除をして・・・体は ダルダルでしたが

気合を入れて 準備しました~♪

(お出掛けの前の日には・・・

 もしも事故にあったりしたら 誰かが自分の家に入ることになるので

 恥ずかしくないように 大掃除をしてしまいますww)


そして 7時!!!

出発~~~~。


高速道路では 先生に言われた通り

1~2時間に1回休憩をとりました♪


そのたびに・・・旦那さん 食べる食べる・・

「ねぇ・・・さっき朝ごはん食べたじゃん。」って言っても


「ワシ 食べたいっ!!!あぁぁぁ。食べたいっ!!!」


アンタは子供かっ!!!!

いや・・・娘以下じゃぁぁぁぁ~~~

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!



まぁ なんだかんだで 広島に無事到着しました。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ



そして 尾道ラーメンで有名なお店へ♪ 


ここのお店 見た目は・・・大衆食堂みたいで・・・あんまりきれいじゃありません。

旦那さんと付き合ってる時 初めて広島に連れて行ってもらったとき

正直・・・「何じゃこの店」と思ったくらいのお店です。


がっ!!!!!

食べてみると 1度食べたら忘れられないような味なんです♪

( ´ー`)フゥー おいしかった♪



その後 実家に向かいましたぁ~♪



実家で晩御飯をワイワイ食べて・・・


その後で・・・・


出てきたものは・・・・

cake_1




○○(旦那さんの名前)・悠里

結婚1周年おめでとう




と書かれたケーキでしたぁぁぁ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! 旦那さんの両親が用意していてくれたみたいです。

とっても嬉しかったな~。