今日は娘が お友達の家で ハロウィンパーティーをするそうです。


そして・・・昨日の夜コンビニに行った時のことです。


「あぁぁぁ!明日さぁ。アメ持って行かなきゃいけないんだったぁ~」

と言い出すので・・・・


「何でよ?家に那智黒あるじゃん♪」と アタシは言いました。


「Σ(▽ |||) エェェェッ! お母さん・・・那智黒って。。。黒アメじゃん・・・( ▽|||)サー」


「何よ・・・。那智黒おいしいじゃんかー」


「ってかさぁ~ イヤだぁぁぁぁぁ 那智黒おいしいけど 恥ずかしい

 それにさぁ~ 絶対みんなに笑われるってぇぇぇ~。」


(" ̄д ̄)ちっ!! 那智黒じゃ ダメらしいww


「それにさぁ 那智黒 1個づつ袋に入ってないじゃんっ!」


「ラップでかわいくラッピングすればいいじゃぁ~ん♪♪」


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダ!!


ってことで。。。。買わされました・・・・アメ。

那智黒おいしいのにねぇ・・・。<( ̄、 ̄)> チェッ!

ってことで 娘は今 お友達の家に 昨日買ったアメもって遊びに行ってます。

でも 家では 「あぁ。那智黒おいしいねぇ~」と言いながら 那智黒なめてましたww




-------------------------  余談ですが・・・・・  -------------------------


コンビニで 思い出しました。

ウチの旦那さん。コンビニのレジの所にある お財布携帯の所に・・・・

お財布携帯じゃないくせに・・・・普通に 携帯乗せてみたらしい・・・( ▽|||)サー

店員さんが


 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 


みたいな顔してるので。



「あぁ。携帯にお財布つけるの忘れたわ・・・」


と 言ってみたらしいww


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ とっても迷惑な人だww


【今日の 赤ちゃん♪】

今日もおなかの中で赤ちゃんは グルグル元気に動き回っていますよ~♪

時々 動くというより・・・かなりの力でキックしてくるので

あいたたたたた・・・って なる時があるくらいです。

まっ!嬉しい痛みだね♪ (*^-^)ニコニコ