今日は旦那さんがお仕事お休みでした。

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


旦那さん よっぽど疲れてたのか お昼の11時まで寝てました・・・


ということで 旦那さんが 『「水谷」でも 行くか~』と

名古屋の方では 安くて有名な 赤ちゃんデパート水谷へ・・・。


チャイルドシートを見ながら 旦那さんと喋っていると・・・

( ´△`)アァ- 店員さん来ちゃったよ・・・( ´ー`)フゥー


「よろしかったら お車に取り付け可能かだけでも お調べしますよ~」と。

そこから 永遠20分くらい 店員さんの説明が はじまりましたw

「コチラのベットタイプの商品はですね。。。。省略

 それでですね。こちらはですね・・・・省略」


一生懸命説明してくれてるので なかなか断れず。。。

旦那さんが「んじゃ 他も色々見てまわります。ありがとうございました。」と言ってくれるまで 店員さんはアタシ達の後をずっとついてまわってました(笑)


実はウチの旦那さん 店員さんが ついてくるのが苦手なんです。

心の中で「はやく アッチ行ってくれないかな?」と思ってたそうですww


その後 ベビーカー・ベビー布団など 色々見て回ってとっても楽しかったです♪

ベビー布団は 娘の時に ほとんど使わないままでした。(あげちゃって 今はもうない)

だからと言って ないと困りますもんねー。

保育園に行くようになったらお昼寝布団で持っていったりするしなぁ・・・でも 幼稚園なら 使わないしなぁ・・・。

ベビーバスも 3000円くらいで買えるし 買ってもいいんだけど・・・1ヶ月くらいしか使わなくって その後の置き場に困るし・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


そんなことを考えて、、、実はまだ 何も用意してません・・・。


旦那さんは 赤ちゃんが生まれたら どうしても帽子をかぶせて写真が撮りたいらしく・・・

↑以前テレビで出産のシーンをやってて そこで赤ちゃんが帽子をかぶせてもらってるのを見て 自分の子供も絶対帽子をかぶせるんだっ!と 心に誓ったらしい・・・・。

どこのお店に行っても 「帽子♪帽子♪」と・・・帽子のコーナーに行きますww


少しは準備はじめた方がいいんかなぁ・・・。と おもいつつ ノンビリしております♪