今日は別に変わったこともなく のほほ~んと暮らしておりました。


安定期に入ってから 気持ち的にもカラダ的にもほんとに安定してます♪♪

にぃ♪(* ̄ー ̄)v


昨日 旦那さんが実家に電話してました。


「まだ 男か女かわからんけど、まぁ 名前でも考えといて。

 採用するかどうかは わからんけど・・いい名前だったら 採用するかも知れん

 ( ̄皿 ̄)うしししし♪」


お義母さん。

「今 流行の名前わからんし~」


「男だったら (た)って 付けるのが 流行ってるらしいで♪

 ( ̄へ ̄|||) ウーム そうやなぁ・・・・・

 

 例えば・・・ 

 モリタとか・・・オオタ とか・・・まっ!そんな感じやろ  (`ー´)イヒヒ」


↑娘&アタシ 電話のコッチで大爆笑。


ってか・・・・


"アンタねー(σ-""-)σ"

少しは まじめに考えなさいっwww


ってことで 我が家では 今 名前のことで色々盛り上がってます♪


今 ちょっと 悩んでるのは・・・立会い出産のこと。

旦那さんの会社の人が 出産ラッシュで みんな立会い出産だったらしいんです。

でも。。アタシは 産んでる姿 旦那さんに見せるのは恥ずかしいし(笑)

それに なんか・・・旦那さんが いると 気が散ってしまうような・・・そんな気もするし・・

旦那さんは 立会いするものだと思ってたらしく


「立ち会わなくてもいいよ」 と アタシが言ったら


( ̄д ̄) エー そうなの? と(笑)


どうしっよっかなぁ~。