お届けもの一挙ご紹介 | Feel listless

Feel listless

こんにちは
ゆうりのだらだらブログです
コスメ、懸賞、アニメ、ゲームが生き甲斐です
ブログはコスメと懸賞関係
書いたり書かなかったりのまったり更新

こんにちは
ゆうりです‪( ˙꒳​˙ᐢ )

お届けものが溜まっていたので、一気に紹介したいと思いまーす☺


ではでは、↓↓↓↓


まず一つ目!

Twitterにて当確していた、氷結2本

当方、氷結大好きなのでめっちゃ嬉しいです
お酒なら一番おいしいよねーー!


つぎはこちら

キュレルのクレンジングオイル 1week トライアルボックス


キュレルのクレンジングははじめて使用するので楽しみです
  

つぎ!

こちらも、Twitterにて当確していた
メンズ用の除毛剤

メンズ用ですが、普通に私が使いたいと思います(笑
今年こそ海に行くので、綺麗な状態で行きたいですね



つぎはパラドゥのリップセット
こちらもTwitter懸賞にて当確していたものになります

もとより、パラドゥのリップは旧バージョンをもっていたので
新しいバージョンをいただけることになってとても嬉しいです


最後にセザンヌコスメセット

自分でも買うくらい好きなセザンヌを頂けるとはほんとうに嬉しいです

ちなみに、皮脂テカリ防止下地のブルー以外は持ってます(笑 
ストックとして引き出しに入れておきたいと思います😖


以上でお届けもの一挙にご紹介おしまいです!

ではでは、ゆうりでした!