リズム レビュー | Feel listless

Feel listless

こんにちは
ゆうりのだらだらブログです
コスメ、懸賞、アニメ、ゲームが生き甲斐です
ブログはコスメと懸賞関係
書いたり書かなかったりのまったり更新

こんにちは
ゆうりです!

今回は株式会社FanimalからRhythmのモニターレビューをさせていただきます!



まず株式会社Fanimalって何!?って感じだと思います
では、紹介させていただきますね!



株式会社Fanimalは肥満傾向にある日本の犬達を理想的な体型にしていくドッグフードを作っている会社です

そして、Rhythm は元タニタの会長の谷田大輔さんが初プロデュースしたドッグフードなのです!!!



魅力ポイントとしては、
動物の先進国イギリスの安全規格(FEDIAF)規格に従い
イギリスでAランク認証されている工場で生産され、
温度調節が可能なコンテナで日本に運ばれてきています。
なので、痛む心配もないのです!!


また、こちらのドッグフードはオメガ3脂肪酸が豊富に入っているので
ペットの健康に気をつけたいって方にとてもオススメです


実際に我が家の少し肥満傾向の犬に食べさせてみました↓↓↓




パッケージ





8mm-1cmくらいの大きさ

愛犬のトイプードルの大きさは5kg
量はこれくらい。約蓮華2.5杯







普段は好き嫌い等があり、ドッグフードの上に何かしらをかけてあげないと食べない犬なのですが、Rhythmはあげるやいなや
パクパク食べ始めました!



一週間ほど、Rhythmをあたえ続けましたが、お通じもよく
たくさん食べてくれるので
本当に良い餌と感じました


もしRhythmが気になるよーって方が
以下の画像リンクから飛んでみてください!



Rhythm(リズム)ー愛犬の理想的な体型をサポートする食事


Fanimalファンサイト参加中