美女ゲルモニター | Feel listless

Feel listless

こんにちは
ゆうりのだらだらブログです
コスメ、懸賞、アニメ、ゲームが生き甲斐です
ブログはコスメと懸賞関係
書いたり書かなかったりのまったり更新

アスリカファンサイト参加中

アスリカ株式会社





こんばんはー
今月もあと三日で終わりですね
時が過ぎるのがはやすぎてビビってます笑


そして当選報告です


今回は
ASRICAさんの美女ゲルモニターが当選しました



とりあえず、美女ゲルとは如何なるものかをホームページで調べてみました
(以下ホームページ参照→美女ゲル詳細)


美女ゲルには、なんと99%美容成分が配合されているそうです
そして、1つで8つの役割(クリーム、マッサージクリーム、美容液、化粧水、保湿パック、乳液、目元クリーム、化粧下地)
をこなすオールインワンタイプのジェルだそうです。


時短メイクの時や、お手入れするのがめんどくさい~って時に重宝しそうですね


また、このクリームは顔はもちろん、体にも使える全身okなクリームだそうですよー!



中身はこんな感じで半透明のジェルです

一週間ほどこれだけで、スキンケアを行っていたのですが、
一切乾燥しないし
プルプルお肌なるしで
本当に助かりました(・ω・ノノ

もし宜しければみなさんもお試しあれ~~


アットコスメ→評価 (☆5.2)

ASRICA 美女ゲルASRICA 美女ゲル
2,698円
Amazon