はぁーーーーー


最近の人生微妙・・・・・


今日つかさっき姉さんと喧嘩したパンチ!


ついにやってしまった・・・


DSをこわしてしまった叫び


姉さんのDSお借りててそんときたまたま喧嘩に・・・


しそんでたまたま・・・たまたま持っていた携帯を・・・


ついにムカついてそれおなげてしまったー・・・・


そんときの心のなかでは

「マジ死ねーうぜーんだよつかこっからでてけ」

とかおもってたんですよー

でもそんときDSがおいてあるのにきずかなくてーーーーー

喧嘩が1回おさまってDSおやろーとおもい


電池おつけた・・・・・・・・・
瞬間・・・


や・・ってしまった



DSにひびがはいってまして

おやにはとてもとてもおこられて

涙がぽろりですしょぼんダウン

パン一のおとーさんにおこられました・・・

パン一ですよ???

きつ><

みてらんねー

パン一で怒る前にズボンはいとけっつーの

まぁ今日はこんだけですみました

そういえばぁ昨日・・・

夜中の3時ほどに寝ようとおもい


電機を消してベッとまでむかったところ



みごとにそこですっころび・・・

あごを強打しました

ただそんときはとても眠くて

ねぼけてたっぽくー

いたみはかんじたんですが

そこまでー叫ぶような痛みではなかったんです・・・

でも今日!!!!!!

起きたらちなみにおきたのは昼間の1:30です・・・

続きはネットで・・・なんつって

じゃなくてぇおきたら


どっかがどっかがすごくすごく痛い痛いいたーーーーーい!!!


それはあごでした。。。どうやら顔面からいったぽくて

あとちょつとの距離でベットの角にあごおぶつけたっぽい・・・

でぇその痛いところを鏡でみてみたら・・・・

見事にあおたんともいわれたりすんの???

あざができておったんじゃ・・・

さわるとめっさいたいから

さわんといてなぁー!!!

今日は散々な1日でした

とてもとても悲しいことばかりー・・・

そーいえば恋の方もだめっぽい

まぁそれは今度おはなしいたしますー・・・

今日は眠いんでこのへんでぇー



ラブラブバイ茶のお休みですわぁーラブラブチョキラブラブ!