ただいまの時刻夜02:24でございます

そんだけです。お騒がせしてすんません恋の矢

ただただすごおおおおおおおくお眠いのですぐぅぐぅ


今日はヨーカドーにいってきたんでし!!!

ヨーカドーのなかにあるランディーズでぇ

おサイフ!!!かいましたぁ音譜

とてもかわいくてほれてしまい買っちゃいましたにひひ

でぇそのあとにぃ

おばぁちゃんの家にいきましたぁー


おばぁちゃんとパパのおねぇさんとかその他もろもろに

お年玉というとても×2うれしー物をもらっっちゃいましたニコニコ

おばぁちゃんガタありがとーございましたぁラブラブ!

あぁーーーーー!!!!

そーーいえばぁ

1月1日にぃ千本引きに行ってぇー

おとーさんがぁ・・・・・・

な。な。ななな。なんとぉ!!!


1等賞のテレビをぉあてちゃいましたぁラブラブクラッカー


すげえーーーーー目

でででででで!!!!!

そのてれびがぁ!!

私の部屋にきたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


意外とおおきくてぇー




まじうれpチョキ



年明けそうそうウレシー事ばっかです

今年の1年は良い1年になりそうです><

でわぁーきょーわこのへんでぇwwww



音譜バイ茶音譜パーにひひ