たらいまぁ( ̄▽+ ̄*)


さっきテニスから帰ってきたぉ音譜



今日は学校でぇマラソン大会あったぁオバケ


うちはぁ4位だったよぉチョキ


微妙・・・。



どーせなら3位内に入りたかったなぁシラー


まぁくいなくはしれたんでぇ


よかったでぇすー


なんかぁ今日たいがめっちゃうざかったパンチ!


ちょっと叩いただけですぐ殴ってきてー


マジむかつくわぁ


まなずんぬのむかつく気持ちがわかるわぁー


えっ??まなずんぬ??


あぁ紹介しますとぉ・・・


まなずんぬはぁ・・・・・・


そのたいがとかいうやつの元彼女じゃないけど・・・


彼女みたいなもんでぇ


喧嘩したらしくぅ・・・


今は縁きってるらしいっすよぉー


あらま・・・ですよねぇあせるあせる



まぁ縁きるのもわかるっつうかぁ・・・



まなずんぬーーーーー!!!!



色々とひそかにおーえんしてまぁすぅ><




でわはぁ・・・





きょーーわぁここまでぇー><




バイ茶ぁ><