☆撮影☆ | 憂里-yuuri- Official Blog ☆憂里の無駄ばなし☆

☆撮影☆

カラオケバトルの撮影無事終了しました!

9月5日発売のアルバムを物販で購入の方にプレゼントします☆

かなりレアなものに仕上がってます笑

お好きなメンバーのチェキも一枚付けちゃいます♪

撮影はね。

やっぱり俺歌は苦手です(>_<)

基本カラオケでも歌ってって言われないとあんまり歌わない派なんです。

なんでかって言ったら

下手くそだから…

恥ずかしいんです(T-T)

カラオケは楽しむものだから下手でも全然いいのはわかってるけど

昔にね。バンドやってるから歌上手でしょ?とか期待された事があって

ボーカルじゃないから上手くないって言ってるのにさ(>_<)

それからバンドマンと一緒に行ってもあんまり歌わなくなりました。

けどね!

人が歌ってるのを聴くのは好きなんですよね。

だからカラオケは嫌いじゃないです!

歌も大好きですよ。

普通に自ら人前でも歌えるくらい上手くなりたいな~♪


ちがいない!