2015/08/09 | ww神風悠里の○○な話ww

ww神風悠里の○○な話ww

カジュアルホストクラブmen's&Queen所属の
神風悠里の○○な話をさしていただきたいと思います(^^♪

髪伸ばそ!
うんそうしよう!
まぁーなにが言いたいかって言うと
髪の毛伸ばしたいだけです!
マジやばいくらい短いので
本間に、やばいから!
かなりやばいやから
泣きそうなくらい、ヤバイ
死にたいくらいヤバイ
まぁーどれくらいヤバイかって言うと
マジやばい!
はい、すべりましたねぇ!
今おもんないって思った貴女!!
LINEください!!
なんでいきなりLINEやねんって
思った貴女!!LINEで文句まってます!
マジキモいなって思った貴女!!
LINEでボロカス言いましょう!!
しつけーなって思った貴女!
LINEでの苦情お待ちしております!
まぁー要するに、かまちょなんでよ!
暇なんですよw死にそうなんですよ、、
マジやばいんですよ.....
最後に!!!!!!!
この記事を見た貴女!LINEで感想
待ってます( ̄^ ̄)ゞ
{7ED95915-91EC-4011-89BC-93E8ECDA73E2:01}


酢だこさんを鬼買いw