2022年
皆さんにとって
どんな年でしたか?

新しい出会い、
いい思い出が増えましたか?


私は
いろんな悲しい事、辛い事もありましたが。

楽しい事、幸せな時間もたくさんありました。


はじめての週記ブログも挑戦になりましたが、
楽しかったわ。


にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコ


2023年
あけましておめでとうございます。


寅から卯へー


うさぎと言えば
楽しいそうでぴょんぴょんっと跳ね回る、
かわいい姿が印象的。


新しい一年で、
いっっっぱい幸せが
うさぎのように跳ね回るっといいね。


驚き凝視驚き凝視驚き凝視


これからも
自分の心に嘘をつかない、素直に生きる。


もし悲しい事と会ったなら、
ゴールデンスマイルで向かう。


どんな辛く険しい道も、
笑顔絶やさずに歩んでゆこう。