二カ月程温めておいた

ミニ勉強会が実現しました。

 

専門用語を分かりやすくかみ砕いて

説明をしてくれたSEさんには、

ひたすら感謝^^

 

自分のオンライン学校が出来るのは、

夢のような、

嘘のような、

悪い冗談のような…不思議な気持ちです(笑)

 

CHATTER BOXのお手伝いさんには、

ヒヤヒヤしましたが、出張費を払っている立場を

前面に押し出して、コントロール…出来たかな?

 

日本人の「空気を読む」というのは、

凄い特技だな、と痛感。

 

差し入れをしてくれたY子先生にも感謝、

おしゃべり箱(笑)と言われても、心折れない、Mちゃんにもありがとう。

 

何にも増して、

場の空気を読んで、

臨機応変ににこやかに対応してくださったT氏には、

心から感謝、です。

 

これからも、

末永く、どうぞよろしくお願いいたします。