今日は寒くて爽やかな晴れ。

 

これで風が強ければ、

私のluckyデイなんですが、

十分ハッピーな朝です。

 

ぐっすり眠って、

しっかり食べて、

キチンとお祈りをして、

良いスタートが切れた感じです。

 

今日は、

浮気者の彼氏(笑)と、

ランチして、コーヒーを買いにいきます。

 

そんな奴、別れろ~と言われますが、

気に入ったコートじゃなくても、

寒いからとりあえず羽織る、といったらヒドイかな?

 

お手伝いの女性は、

彼の話をすると、ちょっと顔が怖くなります(笑)

 

あー、

占いをしてもらいたい…「私」に…!

 

自分だったら、微に入り細に入り、

丁寧に鑑定してあげるのにィ…

 

さ、素敵な週末の始まりです。

元気出していこう♪