やっと、というか何というか、

歯科の治療にようやく一区切りがつきました。

 

きれいな歯は、最強の「笑顔ツール」ですから、

これで遠慮なくニカニカできます。

ブリッジ万歳!です。これで対人運も爆上がり、というもの。

 

まだ微かに違和感を感じますが、

白い歯がそろって嬉しい午後です♪

 

昨日は、頂いたノートパソコンの初期化の為に

出張してきてくれたSEさんと意気投合して、

WEB配信の部活を始めることに決定しました。

 

…毎日忙しくて楽しいですね^^

 

そう、毎日笑っていられる、それも

ゲラゲラ笑えるくらいに楽しいのは、大事なことです。

 

天国に持っていけるのは、

「経験」だけだから、

たくさんの楽しい、嬉しいを集めていきたいものです。

 

これをお読みの皆さんにも、

たくさんのゲラゲラを…♪