ハロウィンだーね | MirusRosa 曙店

ハロウィンだーね

昨日、今日にかけてアングル店では

ハロウィンハロウィン

なにやら、スタッフのみなさん

おかしいぞ・・・・・



受付ではこの方がおまちかね!!



MirusRosa 曙店
ちょっと似合いすぎだよ・・・・

このまま整体しますよぉ 笑

頭がむれる~って連発してましたぁ



MirusRosa 曙店
声が大きいタム先生

完全に一体化してますな・・・・


頭はこんなんですが整体の

腕はいつも通りなので心配なく!!!


最後はドン!!!!!!


MirusRosa 曙店
社長・・・・・暑くない?

って暑いですよねハロウィン

ご苦労さまです 笑


こんあ感じでアングル店はハロウィン

で染まってますぅ


そして昨日はMirusRosaの

最年少スタッフとアングル店の

社長の娘ちゃまのコレボNail

練習でしたぁ赤ネイル


MirusRosa 曙店
まだまだ若い二人ですが

Nailを真剣に学ぶ姿は

負けていません!!!!!

彼女達のデビューにご期待ください♥akn♥

その他メニューあり

アングル店 Nail

シンプルコース

★デザイン3種類  ¥3000

★フレンチコース  ¥4000

★サンプルコース  ¥5000