今日はお疲れさまです。皆さんありがとうございました。午前中は暑かったけど、妖怪門見れたし、写真も沢山撮れたし沢山おしゃべりしたけど時間があっという間で少しやり残した感。でもお昼には好きな山菜そばとビスケットアイスを山岸さんにご馳走になりプラマイゼロかしら。午後は都庁前での撮影で、カメラのバッテリーがゼロになり敗北。その後ビッグカメラに行きストラップを買っていただきました!本当にありがとう(°∀°)bまたその後には好みの写真を撮ってもらい上機嫌だったな。今回こそはメッシにならなかったよ!公園の野良猫が気が気じゃなかったけど帰りにしっかりご飯を置いて帰りましたよ。キャットフードがなかなかコンビニに置いてなくて探すのに一苦労したんだけど、無事帰宅しました。足が棒です(ノω・、)



Android携帯からの投稿