ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー/トリートメントをお試しさせて頂きました(*'▽')

 

特徴
生ハチミツと生クリーム成分が髪を包み込み、ふわもこ濃蜜泡でやさしく洗い上げるノンシリコンシャンプーは、ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が傷んだキューティクルに高蜜着して徹底補修するとともに新たな髪ダメージを予防します。
 
しっとりなめらかな髪へと導く、毎日のダメージケアにぴったりのトリートメントは、ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が傷んだキューティクルに高蜜着して徹底補修するとともに新たな髪ダメージを予防します。

 

ハチミツがテーマになっているのか、ボトルのデザインがシャンプーもトリートメントもめっちゃ可愛い(*´ω`*)

これがお風呂場にあるだけでテンションが上がります(笑)

 

 

ハートハニーチェ クリーミーハニー シャンプーハート

甘い香りの透明なシャンプー。

 

肩より少し長めの髪で、2プッシュくらいが丁度いい量でした。

 

泡立ちもよく、洗いあがりの後も甘い香りが残っていました。

 

ノンシリコンなんだけれど、思ったよりもキシキシしないのがいいですね。

 

この香り、女性は好きな人多そうだけれど苦手な人には結構香りが残るので厳しいかもなぁと思いました。

(私は香りが残るほうが好みです)

 

ハートハニーチェ クリーミーハニートリートメントハート

とろりとした少し硬めのトリートメント。

 

クリームは少し硬めですが、髪にすぐ馴染んで溶けていきます。

 

洗いあがりはしっとり系。

 

香りはシャンプーと一緒です。

 

 

お風呂上りのドライヤー後も、香りはほんのりと残っています。

 

が、次の日までの持続性はなく・・・。

ほんのりでいいからもっと持続して欲しいです。

 

髪がいつもより落ち着いてくれるので、このまま使い続けていきたいです。

 

株式会社ビューティーエクスペリエンスさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!