牛乳石鹸でおなじみのカウブランド 無添加メイク落としミルクをお試しさせていただきました(*'▽')

 

特徴
リニューアル発売 
 
なめらかミルクで、やさしくメイクオフ。
 
やわらかく肌あたりのよいミルクタイプで、メイク汚れをキャッチし、肌に余分な負担をかけずにすっきり落とします。
 
セラミド(保湿成分)配合。
 
乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守ります。
 
ぬれた手や顔でも使えます。
 
デリケート肌を考えた無添加・低刺激フェイスケア (着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加。
 
厳選素材。
 
低刺激処方。
 
皮ふアレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません) 
 
詰替用130ml 700円

 

匂いがほとんどないミルククレンジング。

 

ミルククレンジングなんで、どうしてもオイルのようにガッツリめのメイクが即落ち!っていうわけにはいきません。

 

量を気持ち多めにだして、長めにくるくるとメイクと馴染ませる感じです。

 

長めに馴染ませていると、白いものがぽろぽろ出てくるのですが私だけでしょうか?

 

角栓だと黒いはずだから・・・よく分かりません/(^o^)\

 

ミルクのいい所は肌に優しい所。

 

そして洗い流した時につっぱらない所です。

 

 

普段のメイクがアイメイクがっつりというわけではないので、ちゃんと全部落ちました。

 

が、ウォータープルーフのマスカラ等をつけていたら重ねてしたほうがいいかもしれません。

 

洗いあがりはしっとりなので、乾燥肌の人にはお勧めです。

 

クレンジングでは安いほうなので、一度試しに使ってみてはいかがでしょうか。

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!