2017年10月21日新発売のマジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカーをお試しさせて頂きました(*´∀`*)

 

 

特徴
みずみずしいジェルが、体温でとろけて肌になる'生'感で、ふんわり明るいミルキー肌を演出
 
 ・1品5役(ファンデーション・化粧下地・UVカット・おしろい効果・うるおいヴェール)の多機能ファンデーション ・毛穴・ニキビ・テカリ・乾燥をふんわりカバーし、塗るたびにかわいい印象がアップ
 
 ・リキッドファンデーションとパウダリーファンデーションのいいとこどりで、なめらかでうるおいながら、表面はさらさらの肌に仕上がる  
 
┗うるおい成分:ヒアルロン酸Na、アロエエキス  ┗オイルコントロールパウダー

 

 

今回はナチュラルベージュを試してみました。

 

マジョルカマジョルカらしい可愛いパッケージ。

 

ファンデーション・化粧下地・UVカット・おしろい効果・うるおいヴェールと、1つで5つの役割を果たしてくれる、ふんわり明るいミルキー肌仕上げのとりける生感ファンデです。

 

パッと見硬そうに見えるのに、パフにつけるとクリームみたいに柔らかいです。

 

このパフがまた柔らかくて肌につけると気持ちいい(*´∀`*)

 

肌につけてみると、クリームみたいにぺったりつく感じはなく、ふんわりと肌に馴染みます。

 

ただ、残念なのはカバー力はあまりない事。

 

これ1つだと毛穴やニキビ跡・シミ等は綺麗に隠せないので、私の場合は付ける前に化粧下地を使用する必要がありそうです。

重ね付けしても駄目でした。残念。

 

赤みは結構カバーしてくれました。

 

肌が綺麗な人が使えばコレ1つで時短になるでしょうね。

 

仕上がりは見た目はしっとり。

触った感じはサラッとしています。

 

 

1日中つけていても、崩れは気にならなかったです。

 

軽いつけ心地としっとり感なのはこれからの寒い時期にはいいなと思いました。

 

もう少しカバー力があればもっとよかったです。

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています