ルーセントマジック クッションポーセリン N2をお試しさせて頂きました(*^^*)


特徴
SPF33・PA++

全2色

カバー力も素肌感も。

タップでわがままにこたえる次世代クッションファンデ。

上下するバウンスネットが適量のファンデーションをすくいあげ、さらに何千個もの穴があいたスムースネットが裏ごしするようにテクスチャーを滑らかに。

きめ細やかで空気を含んだようにふんわりした質感で塗布できるから厚塗りにならず、作りこんだような上品な仕上がりに。

従来のクッションよりもカバー力*のアップした、きめ細かい粉末状のポーセリンピグメントと繊細なツヤとうるおい感を与えるオイルタッチ成分を配合。

SPF33/PA++だから紫外線からも守ってくれる。

レフィル 各2,200円/ケース 1,000円

*ルーセントマジック クッションルミエールと比べて



鏡とパフがセットになっており、メイクの時もですがメイク直しの時にも役に立ちます。

ファンでの所がエッフェル塔なのか柄があって可愛いです(*^^*)

こういうおしゃれ雑貨みたいなコスメを見ると気分が上がりますね。

以前よりもパフが少し小さめになっていて収納しやすくなっています。

パフへのつきのよさは相変わらず。

少しパフへ圧力をかけると中からジワ~っとファンデーションが染みてくるので、そのまま肌へ粉をつける時みたいにポンポンとするだけ。



赤みが気になる素肌もふんわりとカバーしてくれました。

厚塗りにならずにナチュラルに仕上がるのが良いですね。

毛穴やシミはどうしても完璧には隠れないけれど、ツヤが出るのでちょっとは誤魔化されるかな。

テカリが気になる所にだけその後にパウダーをしますけれど、一日中つけていてもそこまでヨレや崩れはありませんでした。

乾燥も気にならないので、これからの季節にも活躍してくれそうです。


ロレアル・パリのモニターに参加しています