たくさんの反応ありがとうございます♡
今日はグーフィーグリーティングのお話

トレグ


私「父さんっ」


グーフィー「(両手広げて待機)マックス!!」

{AA597B76-8634-4B0F-A6DA-4E3566AABA0C}

と、熱烈大歓迎ハグからスタートしたグリーティング。今回は最後に動画もありますのでお楽しみに☆



{FDE657BF-FDF9-4D9F-B0F9-6A69BD54B0FD}

私「グーフィー♡」

グ「会いに来てくれたんだね」

肩を組まれながらスペースに移動します

グ「さぁマックスこっちだよ、一緒に写真を撮ろう」


背が高い父さん…誘導の仕方に、息子愛が伝わります…

{781273E0-0705-46F2-9249-79632F6D723E}

そしてなによりも、見てくださいww
私の楽しそうな顔ww


{409D2948-A0A0-4797-9E32-C2EA3CBC1700}

グ「さ、ここに…あぁ、マックスこんなに…」

私「…なぁに?」

グ「ボクはね知ってるんだよ!こーんなにちっちゃいころから、見てきたんだよ、こんなにちっちゃい時から」


{7D3D21F9-147C-4801-A766-198A53239AAA}

キャストさん「グーフィー、それは小さすぎよ」

私「( 笑 )」

グ「大きくなって…」


{A8652624-6F3C-418C-9415-0E23D03A49C7}

気を取り直して、写真撮影
えっへん、とグーフィーはポーズをとります。

{1157BA01-0F50-4708-B692-395A66DBB22B}

私「…えっと(あまりにも自然なポーズへの流れに掴めず固まる)」

グ「何やってるの?マックス!同じポーズ、しよ!」



{8279CDEC-DEAE-42E4-A53F-EFC30C2CC7C0}

グ「ほら、こうやって」

私「あ、はーい」

{E97337E6-5D89-49DD-9B82-DC90AF17C4FE}

ちなみに携帯への写真は肩を組んで貰えました♡

{B2B0C8D6-AE16-4618-9897-8D696C07C9D6}

写真確認の際…

グ「写真、ぶれてない?大丈夫?…おっきくなったね、マックs…」

私「(必死に写真確認)大丈夫だよ、グーフィーっ」

{C206FF66-2C78-4D49-AE54-2710A4777DDB}

グ「あ、フードある!被せよっえいっ、あ、むりだw」

私「(混乱)」

{5D4AFE6F-4A56-4A1D-AA16-0E7DC0992CE8}

最後はハイタッチでお別れです

{83281A77-A29C-4A12-92A4-9F5C8ABD1DD2}

可愛いパパのお仕事見学でした

{D730DF70-B0FA-4E9C-AE20-62E228F5BE13}

では、動画でお楽しみください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




埴谷悠季


Twitter@hanyan1031