ホテル御飯~朝食 | ゆったりまったり

ゆったりまったり

大切なワンコとの日常と、病のことも記録していきたいと思います

帰省したときに泊まったホテルですが、御飯も美味しゅうございましたLOVE

食事処はいくつかあって、その中で個室っぽくなっています。
ちなみに私はここでした下差し
竹林がテーマのお部屋です。
他の方々の声は聞こえますが、他からは全く見えない。ゆっくり自分のペースで食事ができて快適でした。

一日目の朝食(和食)




二日目の朝食(洋食)



どちらも朝からボリューム満点ニヤリ
和食の御飯は土鍋の炊きたてでふっくら御飯wハート☆
洋食のパンも焼きたてでオリーブ油つけて食べたらめっちゃ美味しかったですアップ