だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



食器用洗剤はマジカを使っていますにっこり





色々使ってきましたが、マジカが一番キュッキュなる気がするからですにっこり


5年以上使ってきていますが、ある日夫が「詰替用にこのキャップ合うんかな?」と言って詰替用に洗剤が出る口をつけたところぴったりでしたびっくり






ニヤニヤ「すごい!発想の転換やん!」


グラサン「天才と呼んでくれ」


グラサンこれで詰め替えるときに口にシャボン玉が出来て外にこぼれることもないわ」かりみが過ぎるw



そのやり取りとした 次の日、そのマジカを使いました。重いしデカいけど使えないことはないのでそのままにしてたんですが、更にその次の日の朝使おうとしたら、元の容器に戻っていましたびっくり


夫が使ってみて使いづらかったのかな?と思いましたが、聞いてみると



真顔「漏れるから」



とのことでしたびっくり


確かになんか垂れてるなとは思いましたが、使ったやつがかかってるのかな?くらいにしか思ってませんでした爆笑



やはり詰替用は元の容器に移すためのものとして使うほうがよいようですね知らんぷり