そろ谷のアニメっちというYouTubeチャンネルが好きですニコニコ愛





1分から2分ぐらい のめっちゃ短いショートアニメなんですけど、これがめっちゃくちゃ面白い爆笑

ハズレなしです爆笑

短い時間に怒涛のボケとツッコミのラリーが行われて、どのボケもツッコミもめちゃくちゃ面白い爆笑

お笑いのコントの脚本書けますよってくらいスゴい。爆笑

っていうかむしろもう既に書いてます?っていうくらい才能溢れてるオエー

ネタも全然尽きないし。

畏怖すら覚えるレベル不安



そんなそろ谷さんがちょくちょく 日清とコラボして案件動画出してるんですが、直近で出された動画がめっちゃ面白かった爆笑






そろ谷さんは案件が絡んでもいつも通りのクオリティで 、むしろいつも以上に面白く仕上げてくださるので、案件でも全然嫌な気持ちにならないにっこり

 むしろ左上に「プロモーションを含みます」の丈言が表示されると、どんなふうに案件ブッ込んできてくれるんだろうってワクワクすらする。



今回そろ谷さんが手がけた日清の案件が、「ぶっ濃い濃厚焼そばパンU.F.O.爆盛」



写真撮るの忘れて開けちゃった


コッペパンっぽいパンにU.F.O.の麺っぽい麺が爆盛に盛り込まれた一品。



この動画を見たその日にファミマに行って買ってきたよね走る人

これ爆盛って書いてあるけど、そのキャッチコピーに恥じない爆盛具合もぐもぐ







焼そばパンってコッペパンみたいなパンに切れ目が入って、そこに焼そばが入れてあるものだけど、爆盛だから完全に上下分かれてサンドしてる状態。

コッペパンもやわらかくておいしい。

焼そばも完全にU.F.O.の味(似せた麺をはさんでると書いてあった)。




反対側からはみ出てる ピント合ってない驚き

爆盛だけど、おいしくてペロッと食べられちゃいます。

ぜひ一度ご賞味あれよだれ飛び出すハート





余談なんですけど、焼そばパンを手に取ったら、パンの下にこんな絵が。





商品の下にPOPあるの珍しくないですか? 昇天

パンを取った人にしか分からない演出がニクいなと思いましたニコニコ





 

 ふるさと納税にもあるんだねにっこり



 

 北海道限定のどん兵衛めっちゃ気になる昇天



 

 日清といえばこれよだれ