在宅でテレアポの仕事をしています。

これがキツイって前回も書きましたけど、夫からしたら何がキツイのか分からないようです。





ただ電話するだけでしょ?と驚き

片手間でやってこれだけお給料もらえるならいいじゃんと。(5月分の給料は88,000円でした) 



消費税込みの金額です。税抜で88000円です。インボイス許すまじ



確かに在宅で扶養のパートさんくらいもらえる仕事ってなかなかないですよね。

しかもがんばれば30万台とかもいけるし(それはめちゃくちゃスゴイ人の場合だけど)


でも電話って意外としんどくないですか?ゲロー


この仕事、相手にニーズがなければ1件30秒とかで終わるので、サクサク行けば30分で10何本とかって電話できるんだけど、なーんかだんだん疲れてくるんですよねネガティブ

営業電話かけてるって罪悪感もあるしネガティブ


動いてないから体力的には疲れないはずなんだけど、やっぱり精神的に疲れるんだろうなと。

ただでさえ私人と話すの嫌いだし笑い泣き


しんどいしんどいやめたいとぐちっていると、





言われてみれば確かにそうだと。

会うことないし、継続する関係でもない(優先リストは月1かけないといけないけど)から、嫌われようが怒られ ようがどうでもいいなと知らんぷり

そう考えるようにすると少し気が楽になりました泣き笑い(一時期は気分が落ち込んで電話する気になれなかった)


怒られそうだと分かっている企業には、敢えて怒られに行く心構えで電話もできるようになった(少し違う)


第二子の保育園も落ちたからまだしばらくは在宅で働かないといけないしね煽り