ブログを書きたいと思いながら、日々忙殺されて(大げさ。仕事してる以外はLINEマンガ読んでるだけ)ズルズル書いてなかったけど、やっと書こうと今Amebaを開きました。


私は基本スマホではフリック入力していて、特別遅いということもないけれど、やっぱりキーボードで打ったほうが速いんですよね。

あと私は文章打ち始めると長文になりがちで、フリック入力だと疲れる(今まさに疲れてる)。



かといって、わざわざブログを書くためにPC立ち上げるのも面倒くさい。

スマホに接続できるキーボードってないのかな〜とか思って検索したら普通にめっちゃあった泣き笑い

ニッチなニーズですごい新発想だと思ったのに、全然普通にめっちゃ種類あった泣き笑い



 

 



 

 



 

 



みんなスマホでもキーボードで打ちたいって思ってんだな。



っていうか久しぶりにAmebapick貼ってみたら、なんかいろいろ細かく設定できるようになっててびっくり。

価格を隠すこともできるんだな。でも価格は最初から表示されてたほうが個人的にはいいかな。



 

 

私はこれを買いました。

私の携帯はAndroidなので、Android対応のものをと思って。

打ち心地はどんなものか、スマホにキーボード入力するのってどんな感なのか、今から楽しみです。