こんばんは!


本番まで1週間切りました

全身筋肉痛です

情けない、、、でもそれだけ体を動かせてきている証拠!でもまだまだ伸び代がある証拠!

と言うわけで本日休日ということで、1人で練習


ちゃんとスタジオ借りました!!!


身体痛すぎてガッツリ踊るのはしんどかったので(💦)シルエットや、動き方、移動をメインにチェックしました


体に染み込ませるために何回も何回もやりました


筋肉痛が加速しそうですが、、、


あと1週間、悔いが残らないためには、こうするのがベスト。頑張りました!


痛めないようにだけ気をつけます笑


なんだか中途半端な気もしますがこの辺で。


読んでいただきありがとうございました!

良かったらいいねやコメント、フォローお待ちしてます✨