こんばんは!!


おっさんずラブを全話見終わりまして(パラレルワールド編はまだ見てないですけど)

次はVIVANTを見始めました


これも母おすすめのドラマでございます


まだ1話目ですがもうすでに私のハマる香りがしています。さすが母親です。私の趣味、わかりきっていらっしゃる!!!


ってか、出演者豪華ですよねこれ?

だって、乃木さんの亡くなったという父役に林遣都さん、他にも竜星涼くんとかニノもでてきて、、、

このあとまだ出てくるんですか???

え?という状況です笑


まだ1話目なんでね、全然わかってないけど、、、

これは楽しみすぎます!


きっと全話一気見間違いなしです!ハマると早いのでね笑

また見終わったらすぐここで報告します!!!


では!読んでいただきありがとうございました!

良かったらフォローしてください🙇


ではまた!