こんばんは!


最近やっと見始めたドラマがありまして、ずっと母にお勧めされてたのですが、なかなか見ておらず、最近やたらとインスタにおすすめで出てくるので見だしたら、まんまとハマりました


それは


おっさんずラブです!


いや今頃かよ!って声は受け入れます。はい。

いやーめちゃくちゃ面白い!恋愛系だと思ってなんとなく見てなかったのですが、めちゃくちゃいい話じゃないですか!


ってか私そういえば林遣都さん結構好きなんです笑

高校生の時STみて、かっこいいなーでもかわいいなーって思っていたんです


私かわいい男性好きなんです笑

8年推してる人も可愛いんです笑笑


それはさておき、、、

おっさんずラブにどハマりしてしまいまして、、、

人を好きになるってなんだろうという悩みをずっと抱えているもので、余計にこういうのが刺さってしまうんですよねなんでか


男女の恋はなんか、刺さらないんですけどね笑


話の内容も、恋に溺れてる感じよりも、家族になることとか、仲間の大切さみたいな、そういう奥深いところをフォーカスしていて、これはきっと何度見ても飽きないぞ、、、、


ということで、Blu-rayBOX、買おうとしてます


買っちゃいますきっとこのテンションは


そんなわけで私は今ひとしれず、空前のおっさんずラブブームの最中です。

とはいえおんなじものばっかり見続けても意味はないので、一周したらちゃんと次に気になっているものを見ます!!


いろんな作品見て吸収していかなくてはいけないのでね。また、きっと、私はお芝居をやるだろうし

なんか物語でも書けたら楽しいかもなーなんて思ったりもしてるのでね


次なんのドラマにハマるか楽しみです!


では!読んでいただきありがとうございました!

よかったらフォローもしてコメントもしてくださったら嬉しいです!


おやすみなさい😴