こんばんは!!


気がついたら2ヶ月も間が空いておりました、、、

この2ヶ月にあったことを少しずつお話ししていきます!!


まずは1月末に友人と1泊2日の大阪旅行へ行きました👏学生時代の友人ではなく、なんと趣味を通じて出会った友人。

6年半前に、いわゆる推しの現場で、ずっとTwitterでやりとりしていたのですがついに対面を果たし


なんだかんだで旅行まで行くほどの友人になりました。出会いって不思議だなぁとつくづく思います


そして目的は、焼き魚定食とユニバ

どういうラインナップという感じですが、これが私たちのスタイルなのです笑





まずはこれですね

この旅のメインディッシュ笑

奈良にいる友人とも合流して、みんなで夜ご飯を食べました✨

当時はよくみんなで集まっていましたが、コロナもありなかなか集まることがなくなっていましたが、久しぶりに大集合✨何時間あっても足りない無限の会話、久しぶりに最高でした😃



そしてこちら

ユニバですね

それぞれ目的が違ったので、少しずつ付き合っていくスタイルでした

私のお目当てはもちろんハリーポッターです

ローブっぽいロングコート着て、ネクタイして、杖持って、全力で楽しんできました✨

コロナ禍では居なかった、車掌さんが居て一緒に写真も撮ってもらって、最高の思い出です☺️


写真だと服装はちょっとわかりにくいですね🤭


ちょうど車掌さんと似た服の色でなんか、いいですよねー大満足の1泊2日旅してまいりましたとさ


そして猛烈にユニバで働きたくなりましたことをここにお知らせいたします📢



では!読んでいただきありがとうございました!