こんにちは、とーーーーーーってもお久しぶりです映夕です。

 

 

前回のブログが↓

 

4月26日。

しかもこんなしょうもない内容で止まっておりました・・・(笑)

 

 

それから約一か月、全くブログを開いていなかったわけですが、

病気とかではないのでご安心ください。

 

いや、そもそももう皆様に忘れられていそうで恐怖に震えている映夕なのですが・・・。

 

 

何をしていたかといいますと、

ひたすら勉強をしておりました。

 

勉強を始める直前のブログ↑

 

この資格、受かるためには

「ひたすら暗記」なんだそうで

苦労しております・・・。

 

 

ですが映夕は頑張ります。

既に頭がパンクしそうですが

まだ心は折れておりません。

 

 

今はとにかく、できるだけ自由な時間を勉強に費やしたい・・・

 

ですので今日は、

これ以降も低浮上を極めることをご報告しに参りました。

 

 

もう少し余裕が出てきたら、皆様のブログにいいねを乱打しに参りますので

御覚悟のほどをよろしくお願いいたします!!!

(いつになるかは神のみぞ知る・・・)

 

 

 

 

最後になりましたが

皆様、お体に気を付けて

どうか、どうかお元気でいてください!!

 

映夕は絶対にまた戻ってまいります。

 

 

それでは、今日はこの辺で。