こんにちは、映夕です。

 

 

今週もやってまいりました若葉ドライバーのつぶやき。

 

今までは運転中に起きたことや出会った(?)人のことなどを書いてきましたが

本日は私の精神状態についてのおはなしを。

 

 

あ、その前に

 

昨日のブログに書きましたタイヤ交換については

特筆すべきこともなく(笑)終わりました。

 

 

さあ本題。

 

 

先週まで、

「運転をする(少なくとも)前々日から場所と時間が確定していないと怖い」

という気持ちがありました。

そのため、木曜日くらいになると両親に週末の予定を聞きまくっていたんです。

(食材の買い出しを兼ねて練習をすることが多かったため)

 

しかし、今週はふたを開けてみると

誰にも何も尋ねることなく、

「あ、買い物?行く(運転するの意)。」の一言で出発~

 

生来の、よく言えば慎重派、悪く言えば臆病な性格から

時間と場所をきいていたんでしょうが、なんだか今日に限り

運転をするための「覚悟をする時間」が、必要なかったんです

 

 

これも成長のうちかなぁと思うと、とても嬉しいです

 

 

 

話は変わって、ここのところ毎週とても楽しみにしていたドラマ

「レッドアイズ」が今日で最終回らしくて、悲しいです

どんな結末なんだろう~

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。