こんにちは、映夕です。

 

本日は自動車学校で配られる教本への文句のおはなし。

 

ネットで検索しても、教本にも

 

「運転中は神経を使って疲れるので2時間に一回は休憩を取りましょう」

 

 

と書いてあります。

 

ですが、路上教習を2時間連続(間に10分休憩)で初めてやってみて、思いました。

 

1時間に一回1時間くらいの休憩をとりたい。

 

疲れやすい体質(体も心も弱め)っていうのもあるとは思うんですが・・・。

2時間車から降りないなんて考えられない。

 

肩は凝る、右足はプルプルする、手は冷たくなる、(猫背が原因で)背中は痛い・・・

 

今日は帰宅してからしばらく、絵にかいたおばあちゃんのようでした(笑)

 

         

↑こんな感じ。

 

 

 

ですが、今日は成長の兆しもあるようです!

明日も路上教習が入っているのですが・・・

 

 

 

↑こちらの投稿のタイトルにもなっている「前日の緊張」。

 

なんと今のところありません!

このあと襲ってくる可能性は無きにしも非ずですが(笑)

 

夕方(ただいま16時28分)に緊張していないなんて、初めてです!

 

この調子で、慣れていけたらいいな🎵

 

 

明日は親友が映夕宅に遊びに来ます!

楽しみ~💕

その準備もしなければ。

 

では、今日はこの辺で。