こんにちは、映夕です。

 

案の定、ロングスリーパーの本領を発揮し、お昼過ぎまで寝ていました。

 

起きてしばらくして、ふとテーブルの上をみると、そこには・・・

 

 

 

 

昨日買ったクッキーが。まぁ置いたのは自分なんですが・・・

朝(昼)ごはんを食べた直後なのに、私を誘惑してくるんです。

 

まぁ、勝てないですよね。

 

美味しい・・・パッケージにある通り、ナッツが大きい!

パッケージの写真は多少盛っているだろうとバカにしていたら・・・

 

 

パッケージに偽りなし。

ナッツ好きな方にはもれなくお勧めしたい・・・

 

お正月太りも戻していないのに、全部食べてしまいました。

おいしいお菓子に出会えると嬉しいですよね。

 

また買って、一気に食べてしまいそうなのは怖いですが(笑)

 

明日はまた自動車学校へ行く日です。

運転の授業は取れなかったのですが、お勉強してきます。

 

では、今日はこの辺で。